すしの最近のブログ記事

法事パック

| コメント(0) | トラックバック(0)

妹の所でお母さんの御膳上げあり、お寿司と料理パックの注文を

頂きました。

孫の中には小さい子もいるので、家ですることにしたようです。

お疲れ様でした。そして有難うございました。

DSCF3799.JPG  DSCF3800.JPG

定価2300円(税抜き価格2130円)

 

今年もスポ少の卒団式のお寿司の注文を頂きました。

私の娘がお世話になった時から20数年毎年毎年、本当に

有難いことと感謝しています。

今も昔と変わらない青いTシャツと短パン。可愛く微笑ましい。

どの子もどの子も良い友達を作り、切磋琢磨しあいながら

成長していって欲しいと願っております。

中学に行ったら文武両道ファイト!!!!!!ガンバレ!!!

オードブル

| コメント(0) | トラックバック(0)

妹の同級生のご縁で長いこと御贔屓にして頂いている榛葉さんから

オードブル、寿し、刺身の注文を頂きました。

遠くから取りに来て頂き翌日には空いた器も届けて頂き本当に

恐縮するばかりです。

後二年で開業40年。御贔屓にして下さるお客さんがいるからこその

事とホントに感謝しております。

これからも頂いた仕事を丁寧に誠実にやっていきたいと思っておりま

すので、宜しくお願い致します。

DSCF3641.JPG   DSCF3643.JPG

 

仕出しパック

| コメント(0) | トラックバック(0)

22日の日曜日には御仮屋町自治会さんに大きな注文を

頂きました。

54人前となると仕上がるまでの時間がなかなか読みずら

いので、配達の時間の一時間前に出来上がるように時間を

逆算します。五時半に無事終了。

御仮屋の自治会さんにはたびたびご注文を頂き感謝です。

有難うございました。

DSCF3627.JPG  DSCF3629.JPG  DSCF3631.JPG  DSCF3632.JPG

 

 

袋井からの来店

| コメント(0) | トラックバック(0)

少し前に掛川から、そして一昨日は袋井からお客さんがみえて

くれました。

島田に来るまでには何件もの寿司屋があっただろうに有難い

事です。スマホでたまたま見つけたからにせよ、嬉しいです。

今年から始めた「店主お任せ」を上がってくださり、「寿し屋って

敷居が高いんだよね」なんて事も言われました。

そうなんですよね~~~~~~店に入ってしまえばそんなこと

ないと思うけど、知らない寿司屋には行かないですもんね。

当店は立ち食いだけでなくお決まり一人前900円~もありますので

是非ご来店くださいませ。

 

 

 

 

 

 

ホームページ

2015年4月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のコメント