2015年12月アーカイブ

クリスマス

| コメント(0) | トラックバック(0)
定休日がクリスマスの二日前だったけれど、ケーキを作って

孫達と頂きました。

クリスマスとお誕生日にはおもちゃを買ってあげたいですよね。

上の孫にはブロック、下の男の子には電車。上の子は一番に欲しいものは

サンタさんに頼んであるそうです。可愛いですよね。

DSCF4772.JPG

これって「これってトナカイ、それともサンタさん?」どちらにも似てないね《笑》



知らぬは損

| コメント(0) | トラックバック(0)
「知らぬは仏」と言うけれど、知らないと損することって多いでよね。

我が家はケーブル回線を使って電話、ネット、テレビを利用していますが

どうも長い間インターネットの料金を高いまま払っていたようでガックリ。

チューナーを一台追加してもうために来ていただいた営業マンの方が

変更してくれたようです。私が留守で、詳しいことが聞けなかったし、

他にも聞きたい事があるので後日来ていただくことにしました。

わざわざ来ていただかなくてもネットで解らないかと調べるのですが、聞き

なれない言葉が多くて理解できなくて~~~~~~

そんな訳で解りやすい言葉で教えて頂きます。








ホームページ

2016年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のブログ記事

最近のコメント