2015年8月アーカイブ

カーソル動く

| コメント(0) | トラックバック(0)
一か月前「パソコン購入」とタイトルを入れ本文を書こうとしたら一向にカーソルが動かない。
何をどうしていいやらまったく見当がつかずパソコンを起動するのさえも気が重くなって
いました。

このままでは困っちゃうなぁと思いこのホームページを作る時にお世話になった島田商
工会議所さんに取り合えず電話して相談してみました。

私の説明もよくわからなかっただろうに親切に話を聞いてくれ、家に来てパソコンを動かし
ながら操作してくて、こうして書き込むことが出来ました。ありがとうございました。

ブログもこまめに更新はしてないのですが、たまに「ホームページ見てきました」とお客さんが
みえてくれますので、また続けていこうと思っています。

この一か月の間にも、色々なことがありました。一番大きな出来事は父を亡くしたことかな。
89歳で高齢だとはいっても、やっぱりやっぱり寂しいもんですね。

亡くなる一時間前に「明日また来るからね、待ってて」との私の言葉にうなづいたのが父との
最後になりました。でもそのあとに孫が来て父に話しをしていたというから父が最後に会話し
たのはそのまごかな。

その孫は13人いる孫のなかの内孫の一人でその日が33歳の誕生日だったようです。
そんな話を父は聞きながら静かに息を引き取ったようです。幸せだったと思う。

父にはたくさん愛をもらいありがとうと心から思います。

ホームページ

2015年9月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のブログ記事

最近のコメント