2015年3月アーカイブ

今年もスポ少の卒団式のお寿司の注文を頂きました。

私の娘がお世話になった時から20数年毎年毎年、本当に

有難いことと感謝しています。

今も昔と変わらない青いTシャツと短パン。可愛く微笑ましい。

どの子もどの子も良い友達を作り、切磋琢磨しあいながら

成長していって欲しいと願っております。

中学に行ったら文武両道ファイト!!!!!!ガンバレ!!!

7・5・3

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年は孫の三歳のお祝いの年。

三人の娘がお祝いにきた着物を女の子の孫が産まれたら

と思い大事に取っておいたんです。

でも、35年の月日は余りに長くシミが出てしまったんです。

娘が知り合いのシミ抜きのお店に相談したところ、そのまま

着せても目立たないから大丈夫とのこと。

良かった~~~~~私の小さな小さな夢が叶いそう。

命をつなぐ~~~~こんな時ちょっとそんなことを思っちゃいます。

DSCF3653.JPG  DSCF3654.JPG

 

 

次女の誕生日

| コメント(0) | トラックバック(0)

37歳 健康で迎える事に感謝。

娘は一つ一つに時間はかかっても必ず自分の物にしていく。そんな

姿勢は親として嬉しく思う事の一つです。

 

人生は長いような短いような。

今まで以上に一日一日を丁寧に大切に過ごしてほしいです。

DSCF3639.JPG

 

 

 

 

オードブル

| コメント(0) | トラックバック(0)

妹の同級生のご縁で長いこと御贔屓にして頂いている榛葉さんから

オードブル、寿し、刺身の注文を頂きました。

遠くから取りに来て頂き翌日には空いた器も届けて頂き本当に

恐縮するばかりです。

後二年で開業40年。御贔屓にして下さるお客さんがいるからこその

事とホントに感謝しております。

これからも頂いた仕事を丁寧に誠実にやっていきたいと思っておりま

すので、宜しくお願い致します。

DSCF3641.JPG   DSCF3643.JPG

 

ホームページ

2015年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント