2014年6月アーカイブ

定休日 

| コメント(0) | トラックバック(0)

何時も何時も一日のお休みの短いこと。あと言う間に夜になってしまう。

そしてあっという間に一週間が過ぎあっという間に定休日。

でも今日はあっという間には過ぎなかった。

昼前には娘のお使いに孫と一緒にでかけ、昼食の後は水中筋トレに

夕食は友達をよんで家で鉄板焼き。

どれもこれも楽しかったなぁ~~~~

水中筋トレは島田チャンピオンスクールで一時間指導してもらいました。

ここは開校すると同時に二人の子どもが幼稚園から中学に上がるまで

お世話になった所で感慨深いものがありました。まさか自分がこのプールに

入ることになろうとは。

子供たちは一週間に二日、行きたくない日もあったでしょうがほんとによく

頑張りました。

私は健康とダイエットの為に行こうとしていますが今日が初日。続けられるかな?

夕食は主人が肉を食べたいと言うので、友達をよんで12時まで楽しく過ごしました。

みんなで楽しく過ごした後の片付けって凄く心地よく私の好きな時間。

さあお風呂にも入ったし休むとしよっと。

 

50日

| コメント(0) | トラックバック(0)

ついつい後回しになるのがブログの更新。

あっという間に50日。ビックリ!!!

写真はたまに撮ったりしたのにね。

どんなことがあったっけ????

DSCF2475.JPG  DSCF2479.JPG  DSCF2482.JPG  DSCF2483.JPG

母の日 感謝    22名様の法事   かすみ草種採取  ごうや植え付け

DSCF2486.JPG  DSCF2489.JPG  DSCF2493.JPG  DSCF2555.JPG

らっきょう漬け    苺狩り        ジャム作り      22世紀公園

DSCF2658.JPG 

初めての収穫

エクセル

| コメント(0) | トラックバック(0)

一回二時間、10回のエクセル講座が今日終了。

先生の指導のもと自分のペースで進めていくのですが

初めての言葉、初めての操作、難しくもあり、面白くもあり。

何とか楽しみながらテキストを最後までやり終えることができました。

あぁぁぁぁぁ~~~やったぁぁぁ~~~~終わったぁぁぁぁ~~~って感じ。

お店のメニューを自分で作ってみたいと勉強したけど出来るかしらね。

頑張ってみようかな。みようかな?じゃ駄目だよね。作りますでないと!!!ね。

 

久しぶりの更新一カ月以上も空いちゃった。何があったっけ??????

 

そうそう、一昨日はお客さんに「ブログみました」と言われちゃいました。

ず~~っと更新してなかったなあとまたもや反省。

ブログの更新が自分の日課になったら良いのにね。来年の目標にしよっかな(笑)

 

ホームページ

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のブログ記事

最近のコメント