2013年10月アーカイブ

結婚披露宴

| コメント(0) | トラックバック(0)

明日は二女の結婚披露宴。

ウエディングプランナーの酒井さんの力をお借りしながらも

初めての共同作業。上手く出来たかな?心配することは

何にもなく、ただただ楽しみで嬉しい。

二年前の長女の時は緊張していたのか?来客の方への

気配りに気を使い過ぎていたのか、笑い顔が少ないどころか、

~~~~~~~~~~~~~~

今三女が私の部屋に来て話をしていたので途中になってしまいました。

その話の中で、「お母さん明日は楽しんでね」と言われちゃいました。

子供の心配をしなくて済んだと思っていたら自分がしっかり心配かけて

いました。、(こうなっていくことが自分の理想だったけど、ちょっとはやすぎかな)

明日は子供に心配かけないように目いっぱい楽しみたいと思っています。

六時起床。幸せな一日が始まります。幸せです。

 

二人の人生が元気で!明るく!誠実で!感謝を忘れない素晴らし

ものでありますよう、心より願っています。

 

 

ホームページ

2014年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

最近のブログ記事

最近のコメント