2013年7月アーカイブ

久しぶりに寿し辰のホームページを開いて見ました。

そしたらなんと更新したはづの可愛い孫のアップが

見当たらず~~~~~がっかり。

だって時間をかけてコツコツ写真をアップしたのに~~~~~

 

この頃、話していることがほとんど理解しているようで、楽しくて

面白い。こんなに大人喜ばせてくれて「ありがとう」って思います。

 

これは更新されるかしら?

 

梅の土用干し

| コメント(0) | トラックバック(0)

以前梅を漬けた時に余り上手にできなかったので、梅を漬けるのは何年か振り。

毎年梅が出回る時期に、漬けようかなと思うのですが自信がなくて。

でも今年は妹が梅を知人からたくさん頂いたと私にも分けてくれたので

レシピをもう一度確認しながら漬けてみました。

土用干しには少し早いのですが重石を外し干してみたら、梅のしわがいい感じで

ちょっと嬉しいで気持ちです。

DSCF1532.JPG  DSCF1533.JPG 

 

 

ごうやの赤ちゃん

| コメント(0) | トラックバック(0)

ごうやが大分大きくなりました。

料理に使えるにはまだまだ先になりそうですが、今日小さな実が一つ

見つけました。

可愛いいんですよ。大きくなっていくのが楽しみで~~~~~す。

DSCF1505.JPG   DSCF1506.JPG

ホームページ

2013年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のコメント