2013年4月アーカイブ

ランチョンマット

| コメント(0) | トラックバック(0)

娘が使っていた二枚のエプロンで三枚のランチョンマットを

作ってみました。

余り汚れてなかったから捨ててしまうのはもったいなくて。

DSCF1179.JPG   DSCF1183.JPG

         

                                              

 

ホテルアソシエ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は友達と静岡のアソシエの飲み放題60歳以上3500円のバイキングに出か

けてきました。

私はたくさん食べたら少しのアルコールでも酔ってしまうから、食べたければ飲まない、

飲みたければ食べない。だからどちらかにしないと駄目なんです。

でも今日は上手に食べて飲んで酔いを覚ましながら、二次会のカラオケまで

無事に楽しく過ごす事が出来ました。

そして今・・・・程良く酔ってるかな。

そんな訳で、良い気持ちでパソコンのキーボードを打っています。

こんな時間にパソコンを起動させる事なんてないのに酔っているからです。

お布団に入って寝てしまうのがなんか、もったいなくて。

酔うと人恋しくなるのはいつからだろうか?

深夜でも電話させてもらえる大事な友達がいるけれど、転職したばかりだから

電話できないし。

だから・・・・・・・そろそろ寝ようかな。明日も幸せな一日でありますように!!!!

 

 

 

今日はアメリカで暮らす友人から電話があり嬉しかった。

自分も電話しようと思っていた時の電話だったので同じ気持ちで

いたことがなおさら嬉しかった。

日本も不況だけれどアメリカも同じで厳しいとか。

遠い異国で暮らす友が、幸せで淋しい思いをしないで暮らせることを

心より祈りたい。

おみやげ

| コメント(0) | トラックバック(0)

夕べはお土産で頂いた梅酒を一杯頂きました。

寝る前だから食べたり飲んだりは控えてはいるのですが

たまに「一杯飲もうっかな(●^o^●)」なんて気持ちになるのです。

お酒弱いからちょっと飲めば良い気持ち。幸せの一コマかな。

                                                    

CIMG1597.JPG

 

 

昨日は娘の友達家族とチューリップを見に行ってきました。

今年は例年よりチューリップの品種が少なかったように思い

ましたが充分綺麗で楽しませて頂きました。

ただ風が強くお弁当を外で食べることができなかったので少し残念

でした。

また来年も出かけるつもりでいます。皆さんも是非行かれたら良いですよ。

DSCF1131.JPG    DSCF1128.JPG

DSCF1134.JPG    DSCF1135.JPG

 

62歳バースディ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はお誕生日。

孫の初節句の御祝いと重なり記念になる歳なりました。

健康で迎えられた事を本当に嬉しく幸せです。

お花やケーキそして金沢の娘からは朝一番のメール

ありがとね。

CIMG1588.JPG    CIMG1541.JPG

CIMG1575.JPG    CIMG1585.JPG

CIMG1547.JPG     CIMG1551.JPG

最後の洗濯

| コメント(0) | トラックバック(0)

娘が嫁に行く。

我が家でする最後の洗濯物。

娘が夜、家の中に吊るした洗濯物を、朝私が外に出す。

そしてお陽様を一杯あびて取り込む。

こんな些細な事が全部思い出になっていくんですよね。

淋しくもあり、嬉しくもあり、嬉しくもあり。

CIMG1502.JPG

 

嫁入り

| コメント(0) | トラックバック(0)

娘が4月2日に入籍を済ませ、自分の身の回りの荷物も7日に

ほぼ全ての引っ越しが完了。7日から新し家族の仲間入りをさせて

もらい、新婚生活がスタート。一緒にいられることが楽しくて幸せで

ずーっとそんな二人でいられるようにお互いに大切に思いあって暮

らして欲しいです。幸せを有難う!!!!!!

CIMG1509.JPG   CIMG1512.JPG

CIMG1596.JPG    CIMG1589.JPG

 

 

最後の洗濯

| コメント(0) | トラックバック(0)

娘が嫁に行く。

我が家でする最後の洗濯物。

娘が夜、家の中に吊るした洗濯物を、朝私が外に出す。

そしてお陽様を一杯あびて取り込む。

こんな些細な事が全部思い出になっていくんですよね。

淋しくもあり、嬉しくもあり、嬉しくもあり。

CIMG1502.JPG

 

ホームページ

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント