2013年3月アーカイブ

桜満開

| コメント(0) | トラックバック(0)

静岡の免許センターに免許の更新に行ってきました。

違反をすると地元の警察では更新ができないので大変。

自分が違反したから自業自得とは言うもののホントに大変。

私の運転でそこまで行くのは無理だからと主人が一緒に行って

くれたから、大変は主人。ありがとう。。。。。。。

その帰り道に岡部の玉露の里、そして藤枝の瀬戸川桜を見てきました。

綺麗だった・・・・・・・桜が咲く春には特に良いことありそうな気がします。

CIMG1481.JPG     CIMG1484.JPG

CIMG1491.JPG     CIMG1492.JPG   

ひな祭り

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年もお雛様を飾りました。

孫の成長を願って両親や親族から送ってもらった物。

倉庫からの出し入れは大変だけど、感謝をしながら

自分たちができなくなるまで飾りたいなと思っています。

CIMG1457.JPG   CIMG1458.JPG

CIMG1459.JPG    DSCF1116.JPG

 

新聞受け

| コメント(0) | トラックバック(0)

便利かなと思って買った棚が使いづらくて・・・・      

CIMG1494.JPG 何かに利用できないものかと?

棚の高さを変えたり板を量販店で買って打ち付けたり

ペンキを塗ったり、新聞受けに変身させました。

絵本

| コメント(0) | トラックバック(0)

子供が小さい頃に読んだ絵本を二階の押し入れから

下の本棚に移し替えます。(お陽様に当ててから)

今度は孫に読んでやるのが楽しみ。孫には「何冊まで」

なんてこと言わないで読んであげたいなと思ってます。

子供を育てる時には仕事が忙しくて時間が足りなかったけど

今は時間に余裕あるからね。商売人とってはこれが良いのか

悪いのか??????

CIMG1452.JPG   CIMG1455.JPG

CIMG1454.JPG    CIMG1453.JPG

ティシュケース

| コメント(0) | トラックバック(0)

大分前にパッチワークの手提げのキットを買って作りかけにしてあった物を

ティシュケースに作り変えました。色合いが好きでなかったので手提げにし

ても使わないだろうと思ったのと、友達に作って頂いたものも色があせてき

たし、手提げよりケースにする方が良いかなと思って。

無駄にしないですみました。

                                                        ゴーさん長いことありがとうございました。

DSCF1100.JPGDSCF1099.JPG

 

     

 

 

御前崎 白砂公園

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はお弁当を持って河津桜と菜の花を見に白砂公園に行ってきました。

桜も菜の花も満開で伊豆河津桜を見に行かなくても充分楽しめました。孫

が小さな手を桜に伸ばして触ろうとするがなんとも可愛くて。

来年も行きたいなと思っています。

CIMG1443.JPG    CIMG1441.JPG

CIMG1446.JPG    CIMG1444.JPG

ホームページ

2014年5月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント