2013年1月アーカイブ

2013年初ブログ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今年は年の始めから色々なことがあり、あっと言う間に一月が終わろうと

しています。年末には主人の体に嫌な予感。みぞおちの当たりと言うか?

心臓の当たりというか、ヅッキンという痛みがあってね。そうは言っても正月の注文は

入っているし、主人はお客さんに迷惑かけたらどうしようかと内心ハラハラだっ

たらしい。お正月の忙しさも終わり、早速精密検査。検査の途中で手術が決まってしまう。

狭心症から心筋梗塞を引き起こしたとのことで、本人死んじゃうのかなと思ったとか?

心臓の冠動脈の一本に二か所ステントを入れて頂き、大事に至らずホントに良かった。

何かに誰かに全てに感謝の一年の始まりでした。

その後に義理の叔父さんが亡くなったり母が尻もちついて、右大腿骨の複雑骨折で

手術をしたり・・・・・そんな訳で今年は初詣も行きそびれてしまいました。

この後は、きっと良いことが一杯やってくる・・・そんな気配がしています。

健康に感謝しながら、毎日を丁寧に楽しく暮らしたいと思っています。

今年も寿し辰共々宜しくお願い致します。

 

 

ホームページ

2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のブログ記事

最近のコメント

カテゴリ