出会い

| コメント(1) | トラックバック(0)

今日は娘が、縁あって出会った方を主人と私に紹介してくれました。

初めてお会いしたのに、以前から知っていたような、そんな青年でした。

この年になると、[素直」とか[正直」とか[誠実」とか・・・・・・・

大切なことは当然わかっているけど、より一層その大切さを感じるようになります。

そして今日お会いしたその青年はその全てを持ち合わせているような気がしました。

娘が「今度近いうちに紹介するね、楽しみにしていてね」の意味が今日解りました。

 

「付き合っている時は両目で結婚した後は片目で相手を見なさい」と誰かがいってました。

 

この先がどんなふうになるかは解りませんが、ゆったりした気持ちで眺めていたいと思ってます。

 

P.S.  緑茶くるみ美味しかったです。サンキュウ(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sushitatsu-shimada.com/mt/mt-tb.cgi/183

コメント(1)

嬉しい言葉をありがとうございます!
お二人とも朗らかで、お寿司もとても美味しく、
心地良い時間が過ごせました。
まだお付き合いをさせて頂いたばかりなので、
お互いをじっくり知ることができたらなと思ってます。
今後ともよろしくお願いします。
またゆっくりとお話しできる時を楽しみにしてますね\(^o^)/

コメントする

ホームページ

2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

カテゴリ