2012年1月アーカイブ

21日の定休日に「さわやかツアー」に妹と参加。

以前に友達と行った時に私は[凄い!凄い!」の連発だった。

それが今度は妹が「凄いねぇ!凄いねぇ!」の連発。

四時間半の滞在時間があっという間に過ぎてしまう程夢中で見て回りました。

まだ出かけたことのない人は是非一度行ってみたらきっと感動すると思いますよ。

遠藤先生の「3mのロープで作るミニバスケット」の講義をみて、ロープを作る道具を買って

きました。時間があるときに作ってみようかなと思ってね。

また来年も行きたいと思ってます。

また来年もいってみたいと思っています。

010.JPG       008.JPG

032.JPG     035.JPG

                                                        

067.JPG   057.JPG

063.JPG      064.JPG

 

川根本町 森の泉

| コメント(0) | トラックバック(0)

温泉が余り好きでない主人が「森の泉に行ってみるか?」

と言うのでで、出かけてきました。

経営者が変わったという事もあり御殿場のイルミネーションの小型版が

設置されていました。

私たちは暗くなる前に帰ってきてしまったのでライトアップしたところは

観られなくて残念でしたがお風呂は貸切状態でした。

12時半に出かけ16時半帰宅。時間を有意義に使ったお休みでした。

001.JPG 006.JPG 009.JPG 002.JPG

今更ながら紅葉の写真?

去年の秋以降パソコンを開くことが少なくなって(;_;)/~~~

今日時間がたくさんあったのでまずは写真の整理からはじめ

そしてアップ~~~~あっぷ、アップ、歳を取りました。

                                                                      037.JPG

027.JPG

   万葉の森                                                          

  038.JPG 033.JPG          小国神社                                            

 

                                   

ホームページ

2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

カテゴリ