2011年11月アーカイブ

昨日は島田市が主催するコンサートに行ってきました。
日曜日の三時半開演だったから、チケットを買うのも随分迷ったけれど
行って良かったです。たまにはこんな時間を作らないと!!!!

ピアニストの小原孝氏、歌は島田歌穂さん、司会・ピアノは清水ミチコさんそして
東京ニューシティ管弦楽団のみなさん、本当に楽しい時間をありがとうございました。

清水ミチコさんがこの「コンサートを2500円でみられるのはお得ですよと」笑いを
取りながら言ってましたがほんとにそう思いました。

私は店の事が気がかりで(予約が入っていたからね)アンコールの前に中座したことが
ちょっと残念。良いものを観たり聞いたりした後、仕事がお休みなら最高なんだけど、でも
行けただけラッキーでした。

父逝去

| コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりに(すでに三カ月位(;_;)/~~~) メールを更新します。


この三カ月の間に一番の大きな出来事は父が亡くなったこと。
九月十八日の23時に倒れ救急車で市民病院に搬送。
人工呼吸器を付けてもらい、20日近くの入院の後10月9日に他界。
入院中に、退院後の介護をどうするか?医師から考えておいてくださいと
言われました。
自宅介護と施設の利用で何とかやってみようと家族で決たその日に亡くなりました。

入院している間、母をはじめ娘、孫、親戚、友人、知人と多くの人のお見舞いを
頂き本当に幸せだったと思います。みなさんには感謝いたします。

ホームページ

2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のブログ記事

最近のコメント

カテゴリ