乳癌

| コメント(3) | トラックバック(0)

今日はなんとなくお酒が飲みたいと思い生ビールを一杯、薄いサワーを一杯。

お酒の弱い私にはかなり効いてしまいます。

お酒というものは嬉しい時には嬉しさが倍増するし、辛い時には辛さが倍増するんです。

今日は辛いお酒になってしまいました。

かけがいのない友が癌に。こんなに辛いことってありますか。

「死なないで!!!死なないで!!!」と祈ることしかできないはがゆさ。

ただただ祈りことしかできない、はがゆさ。

もしなんかの拍子にこのブログをみて下さった方がおりましたら、どうぞ、私の友に、

祈りを送って頂けたら、嬉しく思います。

私は信心深い訳ではないけれど、思いというものは、少なからずも伝わると信じています。

私と友はお互いに、余命も転移もステージも話しません。

癌と共存していきながらも、必ず生きていく信じています。

今日はどういう訳か涙が出てきます。

朝電話したのに、電話に出ないし、いつもならかけなおしてくるのにそれもないし。

きっと手も心も痛いのかな?と。

今日の夕刊に免疫を高める治療法がのっていたので明日電話をしようと思っています。

家族の為そして私の為にも死んだら駄目だから。必ず治すと約束したもんね。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sushitatsu-shimada.com/mt/mt-tb.cgi/126

コメント(3)

仲良しの友達が、乳癌になってしまった悲しみが伝わります。
治療の成果が出ますよう、祈っています。
きっと、きっと、光がさしてきます。
遠くからですが、祈っています。

そうですか、心配ですし
せつないですね
わたしも6年位前に
乳がんの再検査になり
良性だったのですが毎年検査にいっています
年を重ねてくると、体のどこかにいろいろでてきますね
元気なのが一番の幸せですね
私は浜松に住んでいて休日には佐鳴湖一周しています
歩いた後はすっきりします

同じすし屋のかあさんより

コメントする

ホームページ

2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

カテゴリ