2011年1月アーカイブ

ザ・商談モール

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日私の留守に島田商工会議所の方がみえてくれ

「ザ・ビジネスモール」の登録を勧めて下さったとか。

以前会報の中にこの情報サイトのパンフレットが入っていて

ちょっと気になったことはあったんです。

でもよく解らなくてそのままにしていたけど、申し込んでみよう

かな・・・・・・

 

 

法事

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は友達のお母さんの三年の法事をやって頂きました。

20人分となると主人と二人ではちょっと大変で・・・・

娘に手伝ってもらい、なんとか無事終了。

このごろ大人数の宴席の時には娘の助けを当てにして、意気地が

なくなってきました。

今年は二人とも還暦。まだまだ歳のせいにはしたくないけど、歳かな?

でも私たちより歳の多い親方衆達のことを思えばまだまだ頑張らないと!

友達には私と娘に「御苦労さま。ありがとう。」とチップまで頂いて。

こちらこそ、ありがとうございました。

 

正月も終わり明日は定休日。

初詣には袋井の法田山に出かけることが多いのですが

今年は主人が行ったことのない豊川稲荷に行こかなと思っています。

いつもお願いすることは・・・・家内安全・商売繁盛・そして娘たちに良い

御縁をと。

そのお陰で今年は長女の結婚披露宴が4月にあります。

本当に良い御縁を頂いたことに有難いと感謝なんです。

明日のお参りはそのお礼も忘れないようにしないとね。

 

今からビールをちょっと頂いて寝よっと。         豊川稲荷          

                                

 

豊川稲荷 

鍋パーティー

| コメント(0) | トラックバック(0)

大晦日の友達の鍋パーティが今終わり新年を迎える事が出来ました。

みんながそれぞれの家庭に戻り輝かしい新年を祝うでしょう。

寿し辰は一日の注文をたくさん頂き、有難く仕事をさせて頂きます。

今年もたくさんのお客さんに可愛がって頂けるように頑張っていこうと

思っております。常連さんはもちろんのことご新規さんが増えるように

願っておりますので今年も皆々様宜しくお引き立ての程宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください!!!!

ホームページ

2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

カテゴリ