2010年12月アーカイブ

大晦日

| コメント(0) | トラックバック(0)

ついに今年も後一日となりました。

今年の大きな出来事の一つに娘の結婚があり、そして他にも色々あったかな。

とにもかくにも、家族みんなが大きな病気をすることなく、大晦日を迎える事が

でき、本当に有難いと思います。

来年も友達がいつも言う「ついてる、ついてる」の精神で笑って通りたいと思います。

みんなが輝かしい新年を迎えられますようにお祈りいたします。

明日も明後日も忙しいなぁ~~~~~~がんばろぅ~~~~

 

 

 

クリスマス

| コメント(0) | トラックバック(0)

娘からのプレゼント。

主人にはネックウォマー。私にはウサギのこけし。

サンキュウ!!!

ウサギ年の私は来年年女。48?60?

来年は近くでも良いから旅行をたくさんしたい。

小学校、中学校、高校、幼友達、家族、両親、姉妹、

み~んなと出かけたい!!!!                    

066.JPG    067.JPG                                                               

057.JPG

 

     051.JPG

 

 

健康サロンお弁当

| コメント(0) | トラックバック(0)

健康サロン町内のお年寄りの集まりがあり,60人前程のお弁  

当の注文を頂きました。稲荷寿司を入れて欲しい

との事で、久しぶりに作りました。

稲荷寿司

人間ドック

| コメント(0) | トラックバック(0)

明日は島田私立病院で人間ドック。

二十年近く静岡に行っていたけれど今年は近くにしようと変えてみました。

初めての所だから、今までと勝手が違いちょっとほんのちょっと気になる。

朝早いからもう寝なくちゃ。

島田市 呉服店

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日娘と呉服屋さんに出かけ、結婚の記念にと着物を一枚プレゼント。

一週間前に二軒のお店で見せてもらい、二軒とも予算オーバー。

仮に予算オーバーでも、どうしてもこれが欲しいというのであれば、買っても良いかなぁ?

と思ったけど迷っていたので、決めきれず帰宅。

最初に行ったお店では予算と好みを聞かれ、一週間後にもう一度来て下さいと言われて

昨日は色々見せてもらい・・・・決めてきました。

おばあちゃんに買ってもらった素敵な着物があるけれど、もう一枚買ってあげたくて。

今は着物を着る事が少なくなったとは言っても、来年は新客。

一年目の年頭の挨拶にはせめて着物でと。自分が親にしてもらった事のまねごとを

してみたのかな?

今からお正月がとても楽しみ。

 

ホームページ手直し

| コメント(0) | トラックバック(0)

明日web相談会に予約を入れてあるので、質問事項の確認をしようと

ページを開いたら、「あっ」 整理されてるぅ・・・・・   

直そうとしてもどうしても解らなくて、訊きに行くしかないなと思っていた

いくつかが・・・・きっと娘が直してくれたんだわ。

一言も言わなかったから、何も知らずこんな時間に気がついて、

明日お礼を言わなくっちゃ。

でも管理画面に二人の娘が入れるから、どっちだろう?

どちらにしても助かりました。ありがとう。

 

紅葉がり

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日は主人の運転で友達と三人で紅葉を見に出かけてきました。

主人は太田川ダムに一度行きたかったらしく、そこでお昼。

山に入っていくと食事をする所が見つけにくいからと、とりあえず持って

行ったおにぎりで、ダム湖の上でランチ。

最高のランチタイムを過ごせました。

川根の家山から入り、大日山、太田川ダム、熊(くんま)の里、そして天竜から

森町に抜け島田に。

途中車を止めて写真を撮るような紅葉もみられ、良いお休みになりました。

PS  ダムに行く少し手前にやまめの里という所があって、5日、12日と

   イベントが あるそうです。時間のある方は是非行ってみてください。

   「芋汁、しし鍋、食べ放題1500円」だそうです。

 

太田川ダム  太田川ダム・・・・おにぎり持って行って良かった。

とても素敵なランチになりました。美味しかった!

幸せな時間をあ・り・が・と・う!!!! 

 

ホームページ

2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のコメント

カテゴリ