2010年6月アーカイブ

アイリス

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は韓国ドラマの「アイリス」のDVDをお借りしたのでついついもう一話もう一話と時間を気にし

ながらも見てしまって。イビョンホンの芝居の上手なこと、たまらないですね。相手役の女優さん

(名前が?)も可愛いですよね。明日から仕事が終わってからの楽しみが増えちゃいました。

・・・・・・・・・    ・・・・・・・・    ・・・・・・・・     ・・・・・・・・

我が家でも父が高齢の為、居宅介護支援のサービスを受けることになり、今日、西村医療機器さん

に手すりの取り付けの工事に入って頂きました。市の方の補助金が受けられるということなのでほん

とうに助かります。夜中に何回もトイレに起きる父も「これがあれば助かる」と言って喜んでおります。

感謝、感謝です。ありがとう!

 

 

手すり 風呂場のサムネール画像 手すり トイレ 

001.JPGのサムネール画像 

 

 

 

川根温泉

| コメント(2) | トラックバック(0)

久しぶりに川根温泉に行ってきました。

お昼少し前に着いたから休憩室は食事をする人で平日にも関わらず

結構混んでいました。

お風呂の方は思いのほか、人が少なくのんびり入らせて、頂きました。

母も高齢だから、時間を作って一回でも多く一緒に行きたいと思うんです。

{親孝行、したいと思う時には、親はなく}なんて事にならないためにもね。

  kawaneonnsen2

川根温泉3

娘の手直し

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の夜、娘に「ブログの写真の貼り付けがどうも上手くいかなくて(?_?)」

なんて言ったら、

「お母さん直しておいたよ」って。

あ・り・が・と・う・

娘もあまり得意でないのに・・・・・・

自分でもっともっとスムーズにできるようになりたいな。

 

感謝

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は思いもかけないお礼を言われ恐縮することが・・・・・・・

 

何時か藤枝の蓮花寺公園内にある郷土博物館に創作人形展を見に行ったことを

ブログに書いた事があったんです。それでその関係者の方が奥さんと御一緒に来店。

 

びっくりするやら、嬉しいやら。私のホームページは講習で教わっただけの我流の物で

ブログもつたない文章で、コツコツやっているだけなのに、今日のような事があると

励みになり、ほんとに有難いなあとつくづく思います。

 

私のページを見つけて下さった館長さんそして今日見えて下さった加藤さんほんとに

ありがとうございました。

 

ホームページ

2013年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のブログ記事

最近のコメント

カテゴリ